

久々更新

約1年も放置してしまった。
レオパパはゴルフにはまっており毎週ゴルフに出かけてますが。。。
私は、ここ1年、仕事ばかりで、お出かけもしてません。
体調があまり良くないのもあるけど
ワンコの散歩すらまともに行ってなくてかわいそうな思いさせちゃってます

IMG_0433.jpg

スノー&セナ 6歳になりました
早いな~
どこも連れて行ってあげられなかったけど
ケーキだけは作りました!
手抜きだけど・・・汗
あんずは、ヒート中で実家で預かってもらってます。。。

八戸へ

20081013112407
法事があり母と2人で青森の八戸に行って来ました。
2人とも仕事の都合があり、日帰りで行く予定だったんだけど
新幹線じゃ法事の時間に間に合わないから10日の夜に高速バスで行き
朝着いて法事が終わったら昼ご飯を食べて15時の新幹線で帰るとゆうハードスケジュール
今回は、お祖母ちゃんの一周忌
葬儀に行けなかったから無理してでも行かなければならなかったのです(汗)
もう、しばらくは行けないだろうし墓参りもできたしひと安心です。

あんずさん

25日の夕方、散歩中なんとなくあんずの様子が変だった。
ちゃんと歩かないとゆうか、すごくゆっくり歩いてて
帰って来てからはハウスから全く出て来なくて
夜ご飯をあげても食べなかった。
前の日からレオパパが出張で居なかったから
パパっ子のあんずさん淋しくて食欲もないのかな?と軽く考えてました。
次の日の朝は、フードにササミを混ぜてあげたら全部食べたので
元気になったのかな?!って気にせず仕事に行って帰って来たら
ブルブル震えてて、やっぱり様子が変!
ご飯の時もハウスから出て来なくて、ハウスまでご飯を持ってったら
全部食べたけど元気がない。
レオパパが帰って来て呼んでもハウスから出て来なくて
何度も呼ぶと、ゆーっくり出てきてレオパパが抱き上げると
「キャイーン!!」とないて
またブルブル震えて、どこか痛い様子(><)
もしやヘルニアかも?と思って今日病院に行ってきました。
診断結果はヘルニアではなく変型性脊髄症
16.jpg
これは、あんずのレントゲンじゃないけど、これと同じように
骨が変形していました。
何ヶ月も前から変形が始まっていたらしいけど
全く気がつかなかったです。。。
思えばヒートの時、実家にあんずを預けてた時
足を痛がってたみたいで足をずっと舐めてたと母に言われて
家に帰って来てからも左足だけ舐めてる事が多かったから
先生に、そのことを話したら
もしかしたら足がしびれてて舐めてたのかもしれないと言われました。
私は、足を見ても何ともなってなかったから
ストレスで足を舐めてたんだって思ってたけど。。。

今日の治療は痛み止め&炎症止めの注射をしただけ。
とりあえず今日から1,2週間はゲージで絶対安静しさせて
1週間、薬を飲ませてまた1週間後に病院に行きます。

事故のことが解決して落ち着いたと思ったら
今度は、あんずさんが不調
落ち着く日はないのか?!(^^;)
早く回復して欲しいな。。。

事故

また久しぶりの更新です(^^;)
仕事のオバサンの件は、会社に文句言って
もう私は指導しないって事で話がついて落ち着いたんだけど。
今月の初めに仕事に行った時に駐車場で車をぶつけられて
もめてたので何だか落ち着かない一ヶ月でした。
私は停止していたので相手が100%悪いのに
私まで悪いみたいに相手に言われ
謝りの言葉もなく、事故後に首が痛くて通院したから
物損事故から人身に切り替えるのに警察に行くのみだったんだけど
結局、保険屋が間に入って修理などしてもらい
今日やっと相手から電話がきて謝ってきて
ひたすら謝るので相手はじいさんだし仕方なく許してあげることにしました。
最初から一言謝ってくれてたら良かったのに(--;)
絶対許さないと思ってたけど時間がたつにつれ怒りもおさまっちゃうものなんだね?!
めんどくさいってのもあったけど(爆)
あとは書類を書くのみで解決です。
長かったー!
事故は初めてで自分が気をつけてても、こうゆう事もあるんだよね。。。
こんなの二度と嫌だな






暑いよぉ…

20080812145653
ただいまの室温35℃
今日は休みなのでエアコンは使ってません!
他のワンコよりメタボなレオプーは、みんなより暑そう(^_^;)
毎日アイスノンを独り占めして寝ています(-.-)Zzz・・・・
こんなに暑いのにエアコンなしじゃ、夏バテしちゃいそうって思うけど
昨年に比べると、みんなすごく元気!

私の夏休みは、今日と明日だけ(汗)
明日は、久しぶりにワンコ逹を連れて川に遊びに行きます♪♪
晴れるといいな!
Profile

レオマミィ

Author:レオマミィ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
お気に入りBlog☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★meromero park

meromero park

Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
